2009.01.30 べりぃ再訪
ジュウと遊びたいというので、昨日から、べりぃが単身ゴエ家に乗り込んできた♪

べりぃ2度目
さっそく広場で遊ぶ。いつもの笑顔。

べりぃ2度目のめし
今日の朝飯。最近ルノワールなべりぃは少なめ、そしておからも投入。
今朝も早食い競争はべりぃが優勝(笑)





べりぃ2度目追加1
いつものように遊びまくり。おっ、この写真を見ていると、昔、アウラで撮った写真を思い出した。


赤ちゃんジュウと
ほら、そのまんま(笑) Photo by Kumity






厚木の正月3ケーキ
そうそう、これは年末にもらったくみちぃ家からのプレゼント。せっかくだからこの機会に公開。
とても素敵なケーキなのだ。ジュウの表情がそのもので笑える♪



べりぃは日曜までいる予定なのだが、せっかく来たのに雨続きでザンネン。
でも家の中で遊べるふたりだから、まあ、いいかぁ.....?!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ ランキングに参加しています。クリックをお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/235-e12e67b7
