上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハイパーフライト、ジュウもビギナーのフリーフライトにエントリーしていた。
実は最初、ベーシックで申し込んでいたのだが、なぜか最近フリーを拒否るようになり、練習もできないし、90秒持ちそうもないので、急遽ビギナーに変更したのだ。

hfj-ju2.jpg
レッグオーバーなのに、何を勘違いしたのか、レッグボルトでひねりをくわえてキャッチするジュウ。
偶然、難易度たかい技になった(笑) photo by kumity





hfj-ju3.jpg
バックボルトしながら、ディスクの横を素通りするジュウ。しかも笑ってる~(涙)
バカジュウの本領発揮!(怒) photo by kumity



hfj-ju.jpg
ハンドラーの背中で勝手に盆踊りを踊るバカジュウ.......!!!!!! (怒) photo by boby mam

ジュウは途中で何度も匂い嗅ぎ。あげくのはては、ボルトをしてもディスクは無視。
やはり恐れていた病がでた。
あー、あんなに練習したし、上達したのに、せつない......。
しかし、この写真見てたら、なんだか憎めなくなった。
しょうがない、俺たちはこの路線を突っ走ろー(笑)


ちなみにHFJ,結果を記します。

フリーフライト、ビギナー 参加25組

ゴエモン、難易度 7.0 ショーマンシップ 7.0 キャッチ率 10.00! 堂々の6位
ジュウ   同   8.50 同        8.50 キャッチ率 5.63   なんと10位

ゴエモンのキャッチ率100パーセントはわが犬ながらお見事! 
難易度低いのはダックスだからしょうがない、安全の方が大事だからね。

そしてなぜかジュウが10位。どんけつの方でもおかしくないのだが....?
ビデオを見直すに、どうやら偶然ひねりの入ったレッグボルトとかが効いていたらしい(爆)

そして、ゴエモン、小型犬レトリーブで優勝しました。
短い足でがんばってます(笑) 

いつもありがとうゴエモン!もちろんジュウも ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/273-274acf95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。