ゴエモンの夏11


珊瑚礁の遙か上によく見ると、妙な物体が...そう、ゴエモンです(笑)
浮き輪を片手に救命活動に向かっております(爆)





ゴエモンの夏12



南国じゃ~





ゴエモンの夏5



ちょっと不満げなゴエモン先生。その理由は.....






ゴエモンの夏2



砂に埋められたから......(笑)







ゴエモンの夏泳ぎ




でも泳ぎだせばゴキゲン。





ゴエモンの夏13





慶良間には美しいCAVEがたくさんあります。





ゴエモンの夏14




ゴエモンの下をエイもおよいでます。



ゴエモンの夏9





ウツボも岩からこんにちは(笑)








ゴエモンの夏15



素潜り犬として全国的に有名なゴジラと2ショット!
(今回も全てルミックス(コンデジ)とマリンパックで撮影)

この日、ダイビングボートでゴエモンと沖のポイントへ。
我々が潜っていると、ゴエが「俺も潜らせろ!」とほえまくっていたとの船長のことば。

かわいそうなので、沖でちょっと水遊び。
帰りしな、船長が「ここから宿まで泳いでかえったら?」と提案。
「えっ?」と絶句する妻。だって浜辺の宿はまだ点.....。
でも面白そうなので、行こう!ということになって、ゴエと2+1でドボン。
結局、小一時間ほど泳いで浜に着いた。ゴエ、おまえ凄いよ。

帰り着くと合流した船長兼宿のオヤジが、「まさか本当にあそこから泳ぐとは思わなかった」
「えっ!?」「あれだけの距離を泳げる犬はなかなかいないよ」
このおやじさん、何をかくそうあの素もぐりゴジラの飼い主。
そうかあ、ゴエモン、ゴジラのおやじもびっくりのことをやったんだな~と感動!
しかし何事もなかったかのように、ゴジラと記念写真を撮るゴエモン先生であった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してます。クリックよろしく!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/33-6de1f2e3
