2009.05.12 久々の皿投げ
インドから帰国した翌日、ひさびさのHFJに。

やってるフリー1
Photo by IBG

3週間ぶりに楽しい面々と再会。 気の置けない仲間たちとすごす、
気を使わない時間というのは本当にリラックスできる。
苦しかったインドの旅を思い出すとまるで別世界という感じがした。



やってうフリー2
Photo by Boby M



そして可愛い愛犬たちと過ごす楽しいひととき。
ゲーム中はこちらも必死なのだが、こうして写真を見ているとがんばっている姿がなんともほほえましい。
体の疲れがピークだったのだが、そんなことも忘れていた。

マルチ


そういえば、今回のジュウのハイライトは、スタンドマルチプル。
立ったまま、次から次へと繰り出されるディスクに見事に無反応だった(笑)
この写真はなかったので、壬生のものをアップしておく。



ジュウ走る
Photo by Boby M

いろいる不満はあるのだけれど、こうやって飼い主のために頑張ってくれている姿を見ると、
何もいえんよ。
ジュウにしたって、やってるフリ~といわれながらも見事に演じているし(笑)


goefree.jpg
Photo by Boby M

ゴエモンも練習ゼロのぶっつけ本番フリーなのによくやってくれた。
そしてレトリーブでは、一等賞をゲット。おお、これで3回連続かも。
欲が出たので今回も堅く優勝をねらってディスクではなくボールを使った(笑)

このゴエモン、2年前の初参加以来、毎回必ずなにがしかの賞を持って帰っている。
わが犬のことをこんなふうにいうのもなんだが、唯一のダックス参加でこの安定感は凄いと思う。
M.ダックスは、過去に入賞はおろか、参加していた記憶すらないのだ。

しかしそのゴエモンももう6歳。
犬種的には腰などのことも考えてやらなければいけないので、あとどれだけできるのか?
でも、走れないゴエモンなんて想像できないなあ。


わが犬たちよ、今回も楽しませてくれてありがとう。

(素敵な写真を提供していただいたIBGさん、ボビーママさん、ありがとうございます)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ ランキングに参加しています。
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/334-efb830a7
