上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.22 入稿
lamalerakid.jpg

たまには犬以外の話も。

以前、ヒマラヤを空から撮ったたことがあるのだが、その写真が今週校了、ボリュームが結構あるので、見応えがあると思います。
出たら、またお知らせしますね。最近行ったインドのヒマラヤとは別物です。

昨日は某PR誌での連載の〆切をうっかりしてて、深夜に入稿。
〆切といってもサバを読んでいるのがみえみえなので、こちらもつい怠慢になってしまう。
このあたりのなれ合い、よくないですねぇ(笑) こちらは一般では見られないので報告はしません。

さて、今日の写真は犬とも記事とも全く関係ないのですが、インドネシアの小島の子どもたち。
貨幣よりも物々交換がまだ主流という、時代から置き去りにされたような島ですが、子供たちの笑顔がとても清々しかった。
デジカメではなく、フィルムからスキャンしたものですが、コダクローム独特のこくがでている気がします。
デジタルと違い、その村の匂いまで漂ってくるような気がするのは私だけでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  ランキングに参加しています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/343-e1518d01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。