パピィゴエ

ゴエがその昔クッキーと呼ばれていたことを忘れた人は多いかも。
自分もつい忘れていた(笑)
そう、ゴエはクッキーと名付けられ、我が家で可愛がられていた。

最初はその破壊的な可愛さ(笑)からクッキーがぴったりのように思えた。
しかし、クッキーは当時とても多い名前で、ドッグランでクッキーと呼ぶと最低3頭はついてくるという状態だった。

どうせならもっと和風にすれば良かったと思っていた私は、2才の誕生日に、「元服名」としてゴエモンに改名。
最初は根付くかなあと思って心配していたが、すぐにゴエの愛称で友人からも可愛がられるようになった。

写真は我が家に到着したばかりのゴエ、いやクッキー(笑)
この頃はまだ素直でキュートなやつだった(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ ランキングに参加しています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/345-565c7b36
