ゴエモンを育てていく上で唯一後悔しているのが、去勢してしまったこと。
ゴエの遺伝子を持つ子どもが欲しかったね、とよく妻と話していた。

すると、昨日、ゴエの異母兄弟という犬の飼い主さんからメールが届いた。
データを調べてみると、なんと父は同じで母はゴエの母の孫だった。

つまりゴエの両親の血を受け継いでいる異母兄弟ということだ。

親戚探しのデータベースに登録してから5年間、近縁のわんちゃんが全く現れなかったのに
今になって見つけてびっくりでした。

さて、ゴエのお兄さんの名はロンくん。ゴエより1月前に生まれた6歳の男の子。
チョコタンのゴエとは違ってチョコクリームです。

ロン4
ロン家撮影
この胸毛のもじゃもじゃのくねり具合が素晴らしい。

ちなみにゴエはこんなに立派ではないけど、くねってます。

dogphoto1_20090529103801.jpg

そう、ゴエといえばやっぱり巻き毛ですよね。
ロンくんの上から見たショット。

ロン2
                                         ロン家撮影

おお~、この首のあたりの毛の巻具合、まさにゴエではないか?!



ちなみにゴエは

goemakige.jpg
こんな感じ


どう、そっくりでしょう?

ところで、ロンくんの特技はなんですか?とおたずねしたら、
「待てからのよしこさん」(^^) とのこと。

いつか会って、よしこさん対決させたいなあ(笑)



話は変わりますが、最近、巻き毛が益々面白くなってきたゴエ。
いまではこんなことになってます。

makigeful.jpg

これにはさすがのロンくんもひいちゃうかも?(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
  
おかげさまで、ランキング急上昇中 !
 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/351-80ed726f
