今回のハイパーフライト、定例会もアジア選考会も主役は辺見さんだった。

まずはPeaceとの定例会決勝ラウンド!

Peace2.jpg


決勝ラウンドへ進んだとき、「優勝いけるんじゃない?」
と水を向けると。

「うーん、Peaceだからねえ」
との答え。

そう、ピースはもう一頭の犬、シンドバッドと違い、スカジャン常習犯なのであった。





peace.jpg


しかし、スカジャンの余地を与えないディスク先行のナイススローを決勝でも連発。




peace3.jpg

ピーター・ブルーム入れ込みで撮ってみました。いちおう彼の記念大会だからね(笑)




peace4.jpg

辺見さん、うれしそうだった。
シンドバッドとはこれまで数々の優勝歴があるけど、Peaceとは初めての優勝だそう。

うーん、ピースの表情、可愛い!




そして辺見さんの活躍は翌日も続くのであった。

(連日、HFJアジア選考会の様子をアップ中)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


             激戦区へ移動しました(笑) でもボーのブログは陽気で面白いのが多い!
             犬種別飼い主性格診断したら面白いかも(笑)

             もし今日、2000超えたらまた撮影講座やりますね☆ 





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/368-4d651641
