あじさい1


ん? 風景の一部になっているが。



あれはひょっとして?













あじさい2

ばああ~


あっ、やっぱり、ジュウだ。







あじさい3



ジュウ、おれじゃなくて、あじさい見てね。







あじさい4




         ??






あじさい5


そうそうそう







あじさい6


あっ、これね !   




あじさい7




くんくん





あじさい8



くんくんくんくん





あじさい9
えへっ!   なんかあじさいっていいね !










一句できました。








あじさいhaiku

どうでしょう?











一昨日、いつもの散歩道で、紫陽花とジュウを撮影。
こんな風に柄にもなく季節を感じることができるのもゴジたちと毎日散歩するおかげです。

犬ブログも楽しいのですが、世の中には、こんなジャンルがあることを全然知りませんでした。
ちょっと目から鱗が半かけらくらい落ちた気がします(笑)
あなたもトライしてみませんか?
















にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 


あっ、ごめん、ゴエモン。 
最近、出番の少ないゴエモンがふててます。

ポチっと可愛がってあげてね !(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/393-72e4e9ad
