2009.06.27 記念フォト
大台突破とボーダー村一等賞(笑)を記念して、今日は十兵衛がパピィ時代のベストショットをお送りします。
え、もう見た? そういわず(笑)




puppy3.jpg

はやく地面を歩きたいなあと思ってたころ。





puppy6.jpg

鉄腕アトムの足(笑)といわれたフォト





puppy2.jpg

はじめてのスニーク (笑)





puppy5.jpg

はじめてのラン !





puppy4.jpg

かわゆく笑っていたのだが、そのあと ↓



puppy1.jpg

はじめて見たおおあくび (笑)











kouen3.jpg

今ではこんなに立派になったのだ。 

 ゴエモン、ごめん。ゴエモン特集もそのうちやるからね。





さて、今日のランキングバナー、ジュウが初めて実家の
ボビーと対面したときのこと。
びびるボビーにいったい2ヶ月半のジュウは何をしたでしょう?

その答えは、長押しクリックでGO!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリー ランキング




犬ランキングで、10位台に! ボーダーとしては初めてかも!?
応援ありがとうございます。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/402-035e2897
