雨の金曜日。

今日は一日原稿書きだった。

ふと机の下を見ると、

せんせえ

なにやらゴエモンがうらめしげに私を見つめている。

なんだ、散歩に行きたいのか?

ごめんよ。今日は雨で無理なんだ。






ふと振り返ると、








smileju.jpg

いつも笑っているばか犬がいる。

そんなうれしそうな顔して見つめたって、だめだよ。



だから、俺は雨の日は散歩にいかないんだって。





そんな風に見つめても、だめだめ~。







これでずぶぬれで散歩から帰ってきた写真があれば、
オチが着くが.........







やっぱりゴジ家は行きません(爆)




オチがない日記になったので、困ったときのパピィだのみ。


またまた撮影NG集






puppybota.jpg


ほうらみんな箱の中に入って、おとなしくしてるんだよ~

このときのイメージは神様のおくりもの。
バックにブーケをあしらったのだが.....



そうらいくよ~!




パシャッ!

結果はいつものように長押しクリックで
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ちょっとフィクション入ってます(笑)
ランキング上位常連、5つ子の子育て奮闘記「危険!クマ出没!!」 はぜひこちらから。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/410-590de784
