きょうは先週行われたハイパーフライト定例会、フリーの演技から、
山崎xPeaceチームの演技のフォトを。

何回も登場しているが、このペアの演技はスタイリッシュで私のお気に入り。

yamazaki1_20090712025943.jpg




なんといってもPeaceのフリップの位置が高い。




yamazaki2_20090712025943.jpg


まるで宇宙遊泳をしているかのようだ。




yamazaki5.jpg

もうひとつ注目したいのが、山崎選手のひとつひとつのアクション。

何気ない動作も、意識しているのか、してないのか、スタイルがある。


yamazaki3.jpg


そして表情も豊か。



yamazaki4.jpg


プレイヤーの気持ちが伝わってくる。




yamazaki6.jpg


「頼むぜ、Peace !」 


最後の写真は、フリップから背面キャッチ、そのままの態勢から次のディスクを投げるという大技。

私は山Pスペシャルと呼んでいる(笑)


実は今回、山崎・Peaceチームはベーシック2位が2組同点となり、アメリカ形式で10秒フリーを
おこなった。短い時間にどれだけの演技ができるか?初めての試みだが、期待に応えてレッグ
オーバーなどの小技からチェストボルト、最後はやはり背面キャッチを決め、見事勝ち残り。
ある意味、今回のハイパーで一番目立っていた(笑)










これだけだと、ダックスファンからクレイムが来そうなので(笑)、最後にゴエの必殺技を。

ゴエ3枚キャッチ
ゴエのスーパーマルチプル (笑)




ゴエ3枚キャッチ2

3枚キャッチ!



ゴエ3枚キャッチ3

20枚くらいはできそう(爆)





ゴエ3枚キャッチ4

どうだい! えへん !











ゴジたちが、カーソルをあててみて!と言っています(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

クリックすると、このブログに一票入ります。 決して後悔はさせません(笑)

ぜひ、こちらにも清き一票を!


おかげさまでランキング静かに上昇中
兄弟サイトの「ゴエモンせんせえ」もよろしく!




ボーダーコリーランキングで応援したい!という方はこちら。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/420-1270117b
