別名、ゴエ父が男を捨てた日ともいう(笑)


映画「いぬばか」のダンス撮影が来週に迫り、わんにゃん組の踊り合わせを行った。
まずスタジオで振りの練習。

それから公園に出て、全体の合わせ。


ダンス練習
photo by miyuchin


素敵な奥様方、そして愛犬と踊るのは楽しいのだが、まわりを見回すとそれとなくギャラリーが
できていて、油汗がでてくるのであった。
みゆちんが付き添ってくれたのが救いであった。


ゴエのアテンション

まあ、おっさんのダンスなんてどうでもいいのだが、ゴエモンのアテンションは素晴らしかった。
ウィーブや脚足でも尻尾ふりふりでとても楽しそう。

おまえはほんと、いい犬になったなあ。


また、いい思い出づくりができるといいね。






下のバナーを押すと、ランキングに10p入ります。
更新の励みに、応援のクリックをよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/437-1410a7df
