上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生後39日目のjuliaの小犬たちを撮影した。
前回がたしか18日目だったから約20日が経過したことに。

パピボー3



で、前回はどうだったかというと。



chanan3_20090724112857.jpg


こんな感じ。まだ犬のようには見えない(笑)



パピボー1




そして当然のことながら、動きまわって撮るのがたいへん。






パピボー2



でもそうしたところを撮るのが実はパピィ写真のこつ。



今回は前回よりすこし質感がでるライティングをした。
依頼主が一眼レフを持っているので、日常的に撮れる写真とあえて差別化した。


まあ、そんな写真の話より、見てください、この成長ぶり!

これからあっという間に野山を駆け回るようになることでしょう。
父犬が有名なディスクドッグなので、来年の今頃は、ジュウと大会で対決しているかも!?





関東でドッグフォト撮影ご希望の方はメールでご相談ください。









パピィ十兵衛も可愛さでは負けてませんよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。 ポチッとよろしく☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/439-c3121578
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。