土日は連ちゃんで夕方から川へ行った。


大きな川

悠々と大河?をおよぐジュウ。


river2.jpg

アップでみると、やはりジュウ。

どこか間が抜けている(笑)



river3.jpg

もちろんゴエモンも。


river4.jpg

こどもたちも犬が泳いでいるのを見て喜んでいた。

「さわってもいいですか? 」と聞いてくる子も。もちろん「いいよ !」

この河原は南米系の人たちが多いのだが、こどもたちはとても礼儀正しいのだ。


river5.jpg

ゴエモンは水を見るとほとんどキチガイになる。
ぷるるっとした後は、


river6.jpg

土手から川へ突進 !  わずかに見えるお尻がたまりません(笑)



river7.jpg

こうして仲良く遊んでいるときは、多頭飼いにして良かったなあと思う。


river8.jpg

そして何よりダックスのゴエモンがボーダーのジュウに負けてないのがうれしい。



river9.jpg

川で遊んだあとは、ちょっとディスクとフリーの練習。


実は日曜日の広場ではちょっとした事件が起きた。ジュウと自分が遊んでいる間に、
相方がゴエモンを見ていたのだが、ほんの一瞬目を離したすきにゴエの姿が見えな
くなった。

ゴエモン! と呼んでもどにからも現れない。 
これまでそんなことはなかったので、誰かに盗まれたのではないかと一瞬
あせった。

しばらくするとまた川の土手で飛び跳ねているゴエを発見。

ほっと胸をなで下ろしたが、ゴエは水場にくると舞い上がって、
ほんとうにわけがわからなくなる。
おまえダックスだよ~(笑)




river10.jpg

よかったね。兄弟離ればなれにならなくて。




river11.jpg


ときおり見せるジュウのやさしげな顔。犬も性格が顔に表れるというが、ジュウのこんな表情は
とても好きだ。











シュワッチなのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。 ポチッとよろしく☆





Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/443-df5bde33
