初めてジュウがわが家にきたときから、ゴジの間にはビミョーな空気が流れている(笑)
言葉ではいい表しにくいが、写真で見ると、はっきり写っている。
既出もあるが、ちょっと並べてみた。




bimyo1.jpg

ジュウがわがやに来た日のゴジ。






bimyo3.jpg

1月後


bimyo2.jpg

40日くらい?










bimyo4.jpg

半年後   




bimyo5.jpg

現在



bimyo6.jpg





bimyo7.jpg

HFjでそろって入賞



不思議なことに犬の世界でも末っ子は末っ子らしく、長男は長男らしくなっていくようだ。
天衣無縫なジュウに、どこかじっと耐えている様子がうかがえるゴエモン。
バトルするときも、ジュウがちょっかいを出し続け、耐えきれなくなったゴエモンが爆発して
ジュウを追い回すパターン。トム&ジェリーを地でいくふたりは見ているだけで飽きない。

そんなふたりだが、どうやらお互いになくてはならない存在ということだけは間違いないようだ。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキング




Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/479-ee3eba96