最近、「ゴエモンせんせえ」で沖縄シリーズをやっているのだが、実は慶良間諸島というのは、
海を渡って隣の島の恋人に会いに行く犬がいたことで有名なのだ。

マリリン



実はゴエモン、遠泳が得意である(笑)





ambition2.jpg

慶良間の旅行では、ほとんどダイビングだっのだが、ゴエも同行していたのはいうまでもない(笑)





ambition8.jpg

ちなみにこれはゴエの得意のスタイル。



ambition7.jpg

海中から見るとこんな感じになる。





ambition3.jpg


ambition4.jpg



ambition6.jpg

チビな体で、大海原を泳ぐその姿は、あまりにけなげなのだ(笑)

以前、ブログにも記したことがあるが、ダイビングボートで帰る途中、ゴエがあまりに泳ぎたがる
ものだから、途中で、船から飛び込んで、みんなで泳いで帰ったことがある。 
そのときは岸まで着くのに1時間以上もかかった。
潜水犬、ゴジラのオーナーもびっくりしていた。

そこで、ふとひらめいた。




ゴエには得意技がある。
















senakanori4.jpg

そう、わんわん水上バイクだ(爆)






senakanori3.jpg

そうだ、疲れたら、ジュウの背中に乗って、海を渡るという手があるぞ。










ambition1.jpg

今度、慶良間へ行くことがあったら、ゴジの島渡りに挑戦してみようかな?(笑)










クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンということで、今日はスペシャルで
お送りしました(笑)









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています クリックをよろしく☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/480-c0ae3b93
