2009.08.30 変化
あれからS公園に再度行った。
ドッグトリックと、ディスクフリーの練習をしたのだが、今度はジュウは素晴らしい集中力を見せてくれた。
他の子と遊べないとなると、もうそういうものだと観念したようだ(笑)
まあ、きまぐれなヤツだから、しばらく様子をみてみないとわからないが。

そしてゴエモンが遊んでいる間もふらふらさせずにずっと伏せて待機。
練習が終わったら、さっさと帰る。
こういう感じで当分やってみるつもり。

さて、今、練習しているドッグトリックというのは今度のPAWFECTでのファンマッチ用。
その一、
自分が転がりながらのオーバーからローリング、そのまま股跳び。

その二、
一列になっての匍匐前進。ジュウを前に行かせるのがなかなか難しい。
サイドならうまくいくが、前だと腰が立ってしまうのだ。

といっても実際に見ないと絶対わからないので、見本の動画を入れてみた。



この2分45秒くらいからの一連の動き。
ただ、ジュウとやると、ちょっと股間が危ない(笑)

匍匐前進は



これの3分2秒あたりからの動き。

股間系(笑)はめどがたったが、匍匐はまだまだ。 
でも大会まで2ヶ月あるので、何とかなるかな?(笑)










今日のバナーは選挙にちなんでスペシャルバージョン(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
日本ブログ村 犬ブログ


清き一票を !(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/484-5bf6a437