moraip.jpg

先週末のハイパーのときに、写真を頂いた。A4サイズのプリントなのだが、たぶん壬生大会のもの。
自分でなかなか自分の姿は撮れないもの。 本当にうれしかった(笑)
壬生はさんざんだったが、写真でみるとなかなか(笑)
写真をもらうのってこんなにうれしいものなのですね。
ありがとうございました。






話は全く変わるが、このブログ、ブログランキングに参加している。
別にランキングのためにブログを書いているわけじゃないから、どうでもいいことなのだが。
この半年くらいの間に変なことが起こった
それまで犬ランキングで600位くらいだったこのブログが突如上昇を始め、
週間ポイント数も12000を超えた。もちろんボーダーでは一位、
犬ランキングでも8位まで行ったのだ。いったいどうしたことかと思っていると、
そこから急降下を始め、今に至っている。

やっぱりあれはだれかのいたずらだったのか? 
それにしてもずいぶん大がかりな?(笑)











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/498-4d42517a
