更新が止まり、ご心配をおかけしているかもしれませんが、実は今、ウィーンにいます。
ひさしぶりの海外での撮影です。

そんなこんなでバタバタしておりゴジの登場もしばらくないかも。

えっ? ほんとにちゃんと仕事してるかって?

もちろん (笑)



IMG_0159.jpg

写真はシェーンブルン宮殿前で今日撮影。




さまざまな誘惑はありますが、

たとえば

dog.jpg

わんの誘惑にも負けず






rama4sorawan.jpg

美女の誘惑にも負けず


Rana2sorawan.jpg

負けず.........




ranamama.jpg

おかあさん同伴のおかげで負けず ? (爆)
(ドナウ川遊覧ツアーで知り合ったお嬢さんでした)


本業に励んでおります。

ゴジ登場はしばらく先になるかもしれませんが、ちょっと旅の写真などをアップしつついくので、
またおつきあいください。

では!  






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/517-e685e20a
