ドナウ河の宝石といわれるヴァッハウ渓谷をクルーズした。

船外に広がる光景はまさに宝石が輝くような美しさ。
眺めているだけで楽しい気持ちで心が満たされていく。



wachau1.jpg

これは波止場のわんちゃん。




wachau3.jpg

中国人のツアーが途中から乗り込んできて、急に船内が盛り上がる。
中国人おそるべし(笑)





wachau2.jpg



wachau4.jpg

いい写真がいっぱいあるのだが、いい写真ほどアップできないのが残念。
詳しくは雑誌で。


ちなみにこのクルーズ、尋ねたらわんちゃんオーケーでしたよ ♪





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/527-41e218ef
