2009.10.23 帰還
モスクワ経由のながーい便でやっと帰国。
そしてついにゴジと再会!

で、ゴジの様子はというと、めちゃ喜んでいたのだけれど、
同時に怒っていた(笑)

kikan3.jpg

こら~、いぬばか、遅いぞなもしとゴエモン。



kikan2.jpg

もっと早くかえってこい!ウ~と十兵衛


今日はアシーナへ行こうと思ったら定休日だったというか、定休日と勘違いして
プティシアンへ。
やっぱりご飯食べるときも一緒にいてあげたい。






kikan1.jpg

そして広場へレッツゴー !



思い切り遊ばせたのであった!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/539-97232c51
