今日は忙しいはずだったのだが、ついついまったりな一日に。
なんてったって、久しぶりの逢瀬(笑)
フライボールの練習にもたぶん行かなそう(笑)

まあ、いいかあ(笑)
明日早出して触らせてもらおっと。

mattari.jpg

まったりでござ~る。





ということで、たいした写真もなく、ウィーンのを少し載せておきます。


azarasi.jpg

うわっ、あぶない!(笑) 写真はウィーンの自然史博物館

ここにはドナウのビーナスといわれる出土品があるのだが、それを撮影に行った。
ビーナスもなかなかすばらしかった。
今回のストーリィがドナウについてなので、フライト延期の賜ともいえる。
それは雑誌で公開します。






電車のサイン

電車の中では口輪をしましょうの張り紙
みんな口輪をぶらぶら外した状態で乗っていた(笑)






駅のワンコ


何か、文句があるかなもし ? 









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/540-8f7b76c2
