Pawfectの翌日はハイパーでフリーフライトに挑戦。

実はもちろんこれも不在だったために練習ゼロ。
しかも即席ダンス練習に直近も費やしたのでルーティーンも決めてなかった。

jufree1.jpg

キャンセルしようかと思ったが、お金は払ってるし(笑)
場慣れということで、結局出ることに。






jufree2.jpg

複数ディスク追わない病は治ってないはずなので、ルーティーンも決めてなかったのだが、
そういうときに限ってジュウはパワフル(笑)






jufree3.jpg

なんだ、そんなにやる気あるんだったら、練習しとけば良かった、とちょっと後悔。





jufree5.jpg

さすがに後半はだれたが、ジュウにしては上出来。





jufree4.jpg

よし、ジュウ、よくやった。

次回はちゃんとルーティーンをつくるから、がんばろうぜ!

写真はボビィママ、イボGにお借りしました。
ありがとうございます。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/556-c223db98
