2009.11.13 ABPの7変化
PawfectにはABPはソロでも出場した。


abp1.jpg

ひげを剃って、ネクタイを換えてと、なかなか芸が細かいのだ。






abp2.jpg

ロックおやぢからスリムでおしゃれなおじさんに変身したようにも思えるが....。


abp3.jpg

あっ、ビンゴかわいい ♪





abp4.jpg

なぜか植木等とダブってみえるのは、その昔、スーダラダンスをやったせいだろうか?





abp5.jpg

軽妙なおやぢらしい味わいのあるダンスでした。


ところで






abp6.jpg
photo by Iwai


あなたの好みはどちらでしょう?

えっ? どちらも好みではない?
そう思った人は下に一票 !
さあて何票あつまるかな?(笑)

あっ、ビンゴかわいいと思った人も一票ね ♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/557-be705ab7
