2009.11.16 ゴエがヤバイ
最近のゴエはほんとにヤバイ。

フリーフライトで、ひとつ上のクラスへ上がるためにソフトからハードディスクへ変えただが、
その動きが半端じゃないのだ。

なお、今回は写真がみゆちんなので、かなり見苦しいけどお許しを。



diskg1.jpg

たとえばスタンドでのマルチプル ダックスバージョンだがこれは楽勝。 photo by Miyuchin





diskg5.jpg

成功確率100パーセントなのと、ディスクが小さくて散らないので、何枚でも稼げる。





diskg3.jpg

この写真は回転してないが、左右のフリップもお手の物。

反応がいいので、コンビネーションもどんどんいける。






diskg4.jpg

バックボルトはお得意。寝そべりながら投げる方は大変だけど(笑)





diskg6.jpg

バックボルトからのゴーアヘッドもゴエは教えなくてもできる。






diskg2.jpg

待っている間もずっと笑っている仏の十兵衛。





diskg7.jpg

技のバラエティを増やして、コンビネーションを組み立てれば、
次回のハイパーは面白いことになりそうなのだ。

その前にNPAにでてみちゃおうかな?
ダックスのフリー見たら、びっくりするかもね。


遊び終えて帰り際につい出た自分のひとこと
「ゴエみたいなボーダーが欲しい」

「それってなにか、おかしくない?」
いったとたん妻とふたりで顔を見合わせて笑った。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


おかげさまでランキング急上昇中 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/560-63c92460
