11月のハイパーフライトでゴエモンが初めてハードなディスクを使い、ベーシックフリーに参加した。
ディスクは極小サイズ。これってどうやってトリックスロー投げればいいんだろう?
なあんてつまらないことはともかく、PART1では、ゴエの華麗?なバックボルトをご覧あれ。

goevolt5.jpg

photo by Miyuchin

まずロングキャッチからの折り返し、ここで加速する。

この後、バックボルトを決めるのだが、なんと3カメ !



goevolt1.jpg

photo by IBG

せーの!





goevolt2.jpg

photo by Sora papa

ジャンプ!








goevolt3.jpg

photo by ぢぃさん

とおりゃ~!






goevolt4.jpg

photo by ぢぃさん


ナイスキャッチ!



しかし3カメ態勢で写ってるところがせんせえらしくて笑える。

ちなみにジュウのバックボルトは


goevoltju.jpg

photo by ぢぃさん

ゴエの方が迫力ねぇかい ? (笑)


ぢぃさん、IBGさん、Miyuchin 写真ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/563-e553676c
