2009.11.30 お知らせ
お知らせです。
半年にわたり連載していた私の世界紀行、明日発売の号で最終回になります。
いつものようにグラビア5ページです。

週刊朝日

これまでご覧いただきありがとうございました。(ご覧いただいた方限定です 笑)



また、12月20日売りの号から、アサヒカメラで私の新連載が始まります。
こちらは見開きですので、2ページです。
写真雑誌ですので、写真メインで文章はわずかですが、これまで自分が辿ってきた
道のりを振り返ってみるつもりです。

老舗のカメラ雑誌ですので、私の記事うんぬんは別として、写真好きの方には、
とてもおすすめの雑誌です。

他にもいくつか12月は雑誌で掲載される予定がありますが、その都度、ご案内
しますね。

(犬系がないのが心苦しいんですが 笑)









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/573-3d935bde
