アメリカンドライブの話が出たので続きを。

まだインサイトがまるで知られてない頃、アメリカ一周はこいつに乗って旅した。


america.jpg

まあ、燃費は死ぬほど良かった。ガソリンもまだその頃は安くて、トータル4万キロ弱走ったけれど、
財布にめちゃくちゃ優しかった。
初代、インサイト、ほとんど実験車みたいなもんだったけどね。
写真はザイオン国立公園。ぶったまげるような景色だった。







america2.jpg

もっとぶったまげた(笑)のはこれ。
後ろからすごい勢いのトレーラーがあおってきたので、道を除けた。すると猛スピードで抜き去っていった。
あんなのにぶつけられたら、アルミでできた600キロのインサイトなんてぺちゃんこ間違いなし。
なあんて思っていると、次のコーナーで横転しやがった(笑)
自業自得なんだけど、巻き込まれなくて良かったよ。

しょうがないので、運転手を救出に行ったが、こういうときのアメリカ人の行動力はスゴイ。街に入ったところ
だったので、あっという間にみんなの手で助け出された。
これに懲りて、運転、気をつけなさい(笑)


あっ、今日は犬ネタじゃあ、ありません。失礼。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/577-e1abbf4b
