2009.12.05 ゆるい時間
最近、picasaというgoogleの無料ソフトを使っているのだが、これが使い勝手がいい。
写真を整理するのに使うのだが、これがあれば、lightroomがなくてもいいほど。
また写真をアップロードするのにも便利で、編集者にもpicasaのアルバムで見せたりしている。

写真をデフォルトでも読み込んでくれるので、過去の写真も一目で見られる。
それでアメリカの写真をアップしたりしているのだが、今日はベトナム。4年くらい前だったかな、行ったの。

ベトナムに流れているゆるい時間が好きだ。



vet1.jpg








vet2.jpg










vet3.jpg






vet4.jpg




なんだか、なつかしい臭いがするのだ。







あっ、かろうじて犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/578-d325596a
