2009.12.12 表現
おとといは東欧特集をやった編集長と久しぶりに食事。酒と鳥すきを楽しんだ。
話は弾み、夢は広がる。そしてブラジルの前に、お近くのある国へ行くことが決定。
えっ、どこかって? ヒントは微笑みの国です(微笑)



帰りの電車の中で雑誌を取り出し、あらためて写真を眺めてみると、自分のページだけ、
シャープネスや解像度が突出してるなあと感じる。特にシャープをかけたわけではないのだが。
雑誌全体のトーンや紙質を考えると、もう少し暖かい感じ、ゆるい感じにする手もあったかな、
と思う。

kojou.jpg


写真はオーストリアの古城、誌面には載らなかったが好きな被写体のひとつだ。こんな感じの表現もありだった
かもしれない。


ブログがいつの間にか、犬だけではなく、もろもろのつぶやきっぽくなってきたが、それはそれで
自然な流れかな、とも思えてきた。














にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/585-650b282f
