お正月に結成されたわが家の3わんトリオ。



別名ならずもの軍団ともいう(笑)

narazumono1.jpg

先鋒 ボビィ 

通りかかる犬、すべてにケンカを売る! 飛ばない鉄砲玉とよばれている(笑)








narazu2.jpg

次鋒 ゴエモン  つられて吠える。その大音声の吠え声は大型犬にひけを取らない。






narazu3.jpg

大将 十兵衛   笑っているように見えるが、いちおう吠えている









narazu4.jpg

どの犬にも見境なくケンカを売っていた、とってもコワーイ、わが屋の正月ならずもの軍団でした。
どう? こわそうでしょう?(笑)











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/601-46cae634
