  感動の再会シーン   昨日のハイパーでは、ジュウの異母妹のミルキーと再会

milky1.jpg


ミルキー! ジュウ兄ちゃん! 激しく抱きしめ合う”ふたり”!



と、思ってみていると....。


milky2.jpg

「あいたかったよ、ミルキー」 ギリギリギリ。





milky3.jpg

く、苦しいぞ! ジュウ兄ぃ!



milky4.jpg

ほ、抱擁ってのは、こういう風にするのよ!おりゃぁ~!






milky5.jpg

おっと、それは失礼、バキッ とジュウ。  あっ、あああああ!とミルキー






milky6.jpg


おかえしよ!、バキッ !









milky7.jpg

フッフッフ.....へっへっへっ.....ハァハァハァ....







milky8.jpg


ふん、ジュウのあんぽんたん!   なあにぃ、おまえこそ!




という、感動の結末でした(爆)



これはフィクションです。ってあたりまえかあ(笑)
ミルキーがとてもお気に入りでエンドレスバトルを繰り広げた兄妹でした。

ミル姉バージョンをお楽しみに。このストーリィならかぶらないでしょう(爆)


ミル姉さん、可愛いおやつのお年賀、ありがとうございました!








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/608-e07ee237
