2010.02.18 犬のきもち
どんな腕のいい写真家でも絶対勝てないものがある。
なんてことをよく言ったりします。

それは親が子や、恋人同士など、愛する人が撮った写真のこと。
表情ひとつとってもそれは本物だし、なんといってもそこには写真の稚拙を超えてふたりの関係が写っている。



pupy2.jpg

なぜそんなことを書くかといえば、最近ブログめぐりをしていて、とても素敵な写真に巡り会うことが多いからだ。
もちろん犬の話です(笑)

そんなことを思いながら、我がブログを振り返るとまあ、ほんと手抜きもいいところですね(笑)

でも、ジュウのパピィのころの写真を見ていると、やはり愛情に溢れてます(笑)
これはジュウと初めてショップで出会ったときの写真。
まだうちの子になるかどうか、決めてなかったころ。

ジュウの心の内をのぞいている、自分の気持ちも写っています。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/640-ef084f01
