2010.03.20 お知らせ
今年の木村伊兵衛賞が発表になってますね。
この賞も昔とずいぶん趣が変わってきました。
先日、編集部の方と呑んだのですが、Hiromixあたりから変わってきた、という話がでました。
でも、報道の分野もがんばってほしいものですね。

アサカメ

私の連載はインドです。






仕事の方は今月末から郷里、大分で一週間ほど撮影、そして来月はインド、5月はインドネシアを予定しています。
どれもホームグラウンドという感じなのですが、久々で楽しみ。
ただ、ゴジにしばらく会えないのは、ザンネン。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/651-fd00e61b
