尼僧さんにもモテモテの十兵衛。

butsumon2.jpg


ご無沙汰です。実は先週、仏の里、国東へ取材へ行ってきました。
テレビで見た方もいるかもしれませんが、ある儀式の取材でした。そして実は大分には私の実家があります。
ということでジュウをともなって大分へ。
ジュウはずっと実家に預けました。この写真は取材を終えた後、ジュウを連れて国東へ行ったときのもの。
こうしてみると、黒白のボーダーとお寺って、意外と合いますね。
なんとなく狛犬チックな十兵衛でした (笑)

そうそう、取材の模様は来週、週刊誌のグラビア特集でやります。
お楽しみに ♪







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/655-46e6b3ab
