2010.04.12 NPAに出場
数日前にアップしたジュウのカタパルトジャンプの分解写真。


smileju1.jpg




smileju2.jpg




smileju3.jpg

なんだか笑える(爆)





実は先週インドへ行くはずだったのだが、突如キャンセルになり、時間ができた。
ということで、昨日、NPAに急遽参戦した。
NPA出場は今回が3回目。D2では初めての出場。

ジュウが少しは成長したところを見せてくれるかな、と思っていたら、
なかなかいい感じでやってくれました。

最後まで集中を切らずに、ガンガン追いかけてくれた。
こうなると、今度はプレイヤーの腕が問われてくる。

新技のフットボルトが決まり、その後の流れもスムーズ、ツーハンデッドからアップサイドダウン
もなんとか形になった。

ところが、予想外の展開に(笑)とまどったのか、この後のルーティーンでが単調に。
本来はフリップのシングルハンドキャッチやディスクを蹴る技、バタフライやマウステイクを
入れるつもりが、すべてスコーンと忘れ、遠隔を繰り返してしまった。

結果は37チーム中、12位。ジュウにしては上出来。というか、足を引っ張ったのはオレだけど。

ああ、でも犬がやる気のあるフリーというのは、なんと楽しいんでしょう。
茨城への遠征も全然苦にならなかった(笑)






smileju4.jpg

さあ、ジュウ、犬の人生短いぞ、もっともっと遊ぼうぜ!




写真はすべてボビィママさん。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/662-fdaa2269
