2010.07.05 ジャグリング
基本技のなかでジュウがどうしてもできなかった技がひとつある。
それはジャグリング。

マルチならできるのだが、ジャグリングはできなかった。
噛みが甘すぎて、拾うのが間に合わないのだ。

マルチもジャグも枚数稼ぎにはもってこいだが、マルチはディスクが散っているとできない。
2枚で足りるジャグができればいいなあと思っていた。

今日はそんなことを思い出していて、はっとひらめいた。



そう、ディスクを裏にしてやってみたのだ。すると......できた!
噛みが甘くても裏なら噛みやすいので、だいじょうぶ。

こういうのはちょっとした工夫ですね。

今日はジュウとお皿で遊んでみたのでした(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/690-1762b89f
