先週末のメジャー大会の動画が早くもYoutubeにアップされていた。(どんだけYoutubeみてんじゃ?)

前記のN&Reyチームと、このShaun&Shackチームは今、日本で最も個人的に注目しているチームだ。
Polandの大会の模様をリンクした(たぶん日本では一番早かったのでは?)ばかりだが、
この動画もリンクしてみた。ルーティーンはほぼ同じだが、細かいところで変化をつけている。





まだ若いこのチーム、いったいどこまで進化するのだろう?

Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/705-556eb8cb
