ここ数日、ジュウとのフリー練にまた力が入ってきて、改めて思ったこと。
ジュウはフリーが好きじゃないというのは正しくなく、拒否している。
フリーはいやだけど、ディスタンスならやっていいよ、と。

でも、フリー、ちゃんとやらないと、ディスタンスやってあげないよ、と私。

で、どうなるかというと、フリーやらないときは広場へ行ってジュウは伏せ。
私は黙々と投げ練。これでチョン。

何となく、以前の良くない関係にもどった気もする。気楽にやるはずだったのに。
こういう方法がいいのか、悪いのかわからないが、楽しくないことだけは
間違いない。

うーん、悩ましい。
どんなに下手でも、イケイケの犬がうらやましい。
自分の目的は競技会でいい成績を上げることではなくて、
ジュウとフリーを楽しむことなのだから。


今日は、MK9チャンピオンのAlenaとKeysiの一番新しいディスク、フリー・ルーティーンの動画を
見つけたので紹介する。
前回紹介したのとは、見違えるように良くなっていたので彼女の名誉のためでもある(笑)



うーん、ヨーロピアンなディスクフリーじゃあ~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/706-8c4cdf6c
