2010.08.22 ダンベル遊び
このところ、休日はもっぱら、お気に入りの川と広場で遊んでいる。

この猛暑のなか、どこへ行くよりもゴジにとってはここが楽しいのでは、というのが一番の理由。
ブログ的にはさみしいんだけどね(笑)


今日は、ディスクはそこそこに芝生広場でダンベルで遊ばせてみた。

hiroba101.jpg

ピィピィなるダンベルは大のお気に入り。






hiroba102.jpg


朝早ければ、この広場へ人も少なく心地よい。









hiroba103.jpg



特に川のなかよりも、陸の上の方が燃えるようだ。








hiroba104.jpg

ジュウたちが、うれしそうに遊んでいる姿を見ると、
見ている自分たちも幸せな気分になる。



今日もありがとう、ゴジ。














にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/735-a307423d
