今朝の練習で、ルーティーンの骨格を作ってみた。

これに後は肉付けしていこうと思う。



ジュウの場合、ロングやミドルで駆け回るのが好き。
だからそういうルーティーンを組んでみた。

まだ流れの骨格の段階なので、ボルトはあまり入れず、スローも取りやすい
バックハンドがほとんど。
実際には、最初のコンビネーションはオーバーではなく、チェストや
バックボルトで組む予定。またジグザグは犬のローリングを混ぜ、
スローは左投げや、エアバン、オーバーハンド、スティッカーを入れる。

今の一番の課題はどこでローリングドッグキャッチや、得意のドッグ
コントロールを入れるか。

そして最後の2練投げは、3練にできないかなあ、なんて考えている。


早ければ9月末の大会で披露、遅ければ10月末かな?
ただ、このロング中心のルーティーンだとどうしても2分はかかる、
ということはやはりクラスアップして挑戦になるかもしれない。
だいじょうぶなのか? (笑)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/742-4a567832
