どうも自分がやっていたRキャッチは、もどきだったようだ。
ということでもう一度練習。




最初のだと、ほとんどバックプラント、2度目は形がきれいではない。
ただきっちり正面で受け止められてはいる。もうちょい練習だね。


ただルーティンの中で使おうとすると、ジュウは、いやがる。
約束が違うんじゃない?と
このあたりは新しい約束をしなければならない(笑)

ちなみにシャツがぐっしょりなのは、朝露に濡れたジュウのせい。
汗をかくほど一生懸命にやってないよ(笑)


パーツ強化ということで、こんなこともやった。



出だしのコンビネーションの最後をゴーアヘッドに変えたのだ。

ジュウとのフリーもカタツムリの速度とはいえ進化している(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/757-e0a68052
