2010.09.14 先入観
昨日、自転車でジュウと走っていると、やはり散歩中のゴールデンを連れた二人連れの
中年女性とすれ違った。ゴールデンがジュウを見て興奮しないよう押さえながら、
「あれがボーダーコリーよ。凄いのよ。ほら、走っているでしょ」
と二人で話している。
何が凄いのか、気になったので、耳をそばだてると、
「歩くことがないのよ。いつも走っているのよ。凄い犬なのよ」

????????

だいたい散歩の帰りはすぐヘロヘロになってしまうジュウなのだが、
すれ違ったのが、出発してすぐで良かった(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/761-15f7a215
