2010.09.21 セミナー
日曜は、ドッグタウンカップの見学に。
見学だけじゃあつまらないと、プレッシャーのかからないクラスにエントリー。

しかし、練習とは別犬のようにディスクを追いかけてくれないジュウにあ然。
暑さのせいか、それともプレッシャーか、雰囲気か。


おそらくどれもなのだろう。
リハビリからの復帰が早すぎたようだ。

ジュウにはがっかりだったが、トッププレイヤーの素晴らしいプレーを堪能できた。



tehe10.jpg
てへへ。



そして月曜はNPAのセミナーに。
初めてアスリートクラスに出て、現在練習中のルーティーンを診てもらい、
修正点を教えてもらった。しばらく大会に出る気はしないので、練習で
ルーティーンをきっちり作りこむつもり。
練習ならやるからね(笑)










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/764-2b2162d2
