2010.09.27 十兵衛始動
やっと涼しくなってきた。
フリー嫌いのジュウを猛暑の中でプレイさせるのは至難の技。
そのため、長野の大会をキャンセルしたのだが、この陽気なら
行けそう、ということで近所でやっていたK9ディスクジャパンに
急遽参戦。




ドライブ(意欲)はいいときの60パーセントくらいかな。
それでも、しょっぱなにジュウの大好きなキックをいれて(笑)
あおり、丁寧なトス、スローを心がけた。ジュウはミスが続くと
すぐいやになってしまうのだ。

そのせいか、この日2回目のフリーでも最後までドライブを落とさずに
プレイできた。得点は伸びなかったが、ジュウにしては超上出来(笑)

ルーティン構成や、グリップの甘さ、トスの精度など課題山積だが、
ここをスタートにこれから一緒にやっていきたい。
恥かき動画だけど、後で笑えるようになることを祈って公開(笑)

来年の夏までには、暑さに負けないフリー大好き犬に変えたいなあ。
それが今の大きな目標のひとつ(笑)

ちなみにK9ジャパン、初めて参加したが、約90チームが参加する
盛況。なお動画は最後の方の演技だったのでタープが片づけられいる。
初心者の方も多く、ハイパーとよく似た雰囲気だった。

この日は長野でAWI,群馬でJDDN、秋が瀬でDDN、
JFAが熊谷、寒川でK9DJと関東地方はディスク大会だらけだった。

チェスママさん、ビデオ撮影ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/771-26dc3b8a
