2010.09.30 素敵な写真
先日の痛恨のDTCフリーの写真を頂きました。
でもとても素敵な写真なので、これがもらえただけでも出て良かったかな?(笑)
DTCジュウ


ジュウはとても楽しそうですね。オジサンは大変な目にあったけど(笑)

ところで、昨日は午後から時間ができたので、いつもの河原でフリー練。
K9DJでの反省から、ルーティーンをいじり、部分練習を中心。
かなり大幅な変更になった。

それにしてもジュウのテンションが全然落ちないので、ついつい長丁場に。
ちょっと前のジュウなら考えられないこと。

ジュウは、ほんとにフリーが好きになってきたようだ。

ちなみに写真はこちらの方からいただきました。
ありがとうございます。







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/778-562cdf25
