ジュウはなかなかの役者である。



不満たらたらなんだろうけど

kakudo1.jpg

一応ポーズをとってくれ



ちょっと

kakudo2.jpg

サービスしてくれたり


なんだかもの思いにふけったり

kakudo3.jpg

というかきょとんとしてるというべきか




決めるべきところは

kakudo4.jpg

きっちり決めてくれたりする。




なあんてね(笑)
先日行ったドッグカフェの写真、ずいぶん引っ張ってますが、
公開してる写真はすべて10分ほどの間にお遊び撮影したもの。
レンズは50ミリ一本だけ。

アングルと距離を変えるだけで、同じ背景でもずいぶんバリエーションがでます。
ズームもいらないし、もちろんレンズを変える必要もありません。

今回は写真初心者向けわんポイントでした。







にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/810-407ddda3
