明日のハイパー用のルーティンがイマイチ決まらない。
即席でつくっているのでしょうがないのだが。

今日の朝練で作り直す。



またしても恥かき動画だが、どうせ恥かきブログだからいいか(笑)
いつの日か笑って見れることを信じて公開。

ハイパーの採点基準はコンビネーションや犬を動かすことよりも技優先なので、
ボルト系をもっと入れたかったのだけれども、ジュウのノリが悪いので、
ミドルの好きなジュウの要望に応えて作り直した。どちらかというとハイパー
というよりもNPA向きのルーティンかもしれない。

最近悟ったのは、フリーというのは、犬をおもてなしするということ(笑)
いや、わが家のフリーは、というべきか。

途中もたもたしたので、ファーストスローから最後までで、1分37秒くらい。
NPAならシメの3連投げをフィニッシュとして認めてくれるだろうけど、ハイパーだと
無理そうなので、きっちりドッグキャッチまで時間内におさめなければならない。

それにしても1分半は短いなあ、ドッグトリックとか全然入れられない。
ちょっと地味すぎという気もしないことはない。

最後はバックボルトからゴーアヘッド3連投にしようかな....って今から変更かよ(笑)






にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/813-598f0452
