2010.10.26 病気再発?
昨日は散歩がてら、ちょっとだけディスク。

走ってくる犬に、正面からショートを投げるという、
犬にとってはちょっとやりにくい技に挑戦してみた。

すると、数回やっただけでいやになったのか、
ジュウは以降、フリーを全くやらなくなった。

目はどんより、息づかいは荒く、体は牛のように重い。

試しに一枚だけ手に持つと、目がきらりと輝き、
別犬のように、ラウンドしてさっと身構える。

ああ、病気再発か?










にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://goeju.blog7.fc2.com/tb.php/818-dba0a662
